FC2ブログ
    生まれ月
    2012年08月06日 (月) | 編集 |
    2年前に「フォトジェニック」で登場したこうめちゃん。

    ここうめ

    この頃は小さなバッグに入るくらいのチビッ子ちゃんでしたが、なんと、お母さんになりました。ヽ(^▽^)ノ

    7月31日の夜に陣痛が始まりましたが、なかなか生まれないので心配になった飼い主さんが病院に連れてきました。
    微弱陣痛でしたから陣痛促進剤を注射してしばらくしたら、無事1匹目を出産しました。

    こうめちゃん出産

    おめでとうー!

    でも、当のこうめちゃんは出てきた物が理解できずにタオルで埋めようとしていました。 ̄◇ ̄;)
    こりゃー前途多難だぁ~。
    上の写真はみんなでなだめすかしてこうめちゃんを寝かせていて、生まれた子犬にオッパイを吸わせているいる所です。お腹に吸い付いている茶色いのが生まれた赤ちゃんです。

    1週間前のレントゲン検査で2匹いるのは分かっていましたが、1匹目の出産がかなりすんなりでしたから、もう1匹は自宅で生むことになりました。

    そして午前1時頃に2匹目が無事生まれたという連絡が入りました。良かった良かった。*^-^*)


    さて、そうすると・・・・・?
    1匹目の子の誕生日は7月31日で、2匹目の子は8月1日ですね。
    双子なのに、生まれ月が違うということになりました。^^;)

    こういう時人の場合は、誕生日ってどうなるんですかね?
    やっぱり違う誕生日かな?

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット