FC2ブログ
    小学校の運動会
    2012年06月02日 (土) | 編集 |
    一昨日までの天気予報では雨マークだった今日ですが、

            運動会日和!
                         どよ~~~ん

    まさに運動会日和のみごとな曇天!暑くも寒くもなく、最高です。

    午前は仕事で見られませんでしたが、ユータロー選手は徒競走(135m)で1等だったそうです。でかした!
    流石私の子・・・・と言いたいところですが、私は徒競走で一番を取ったことがありませ~~ん。^^;)

    午後の部でユータローの出番は組体操だけです。バッチリ撮ってやろうと思いましたが、後姿ばかりでした。 ̄  ̄;)う~~ん。

    飛行機

    一生懸命練習していた飛行機や

    肩倒立

    肩倒立、ブリッジなどは無難にこなしました。よしよし。
    でも、サボテンの前段階の肩車で

    残念!

    落馬してしまいました。 ̄◇ ̄;) だ、大丈夫か?
    失敗がかなりこたえたようで、その後は渋い顔のままでした。痛かったのかな?

    段々組む人数が増えていって、クライマックスのタワーになりました。

    タワーの土台

    見事成功! (*⌒▽⌒)ノノ☆パチパチ

    まあ、ちょっとの失敗はあったけど、概ね成功。よく頑張りました。

    私は組体操と言えば土台しかやったことがないですから、上になる大変さを知りません。高い所に登るのは怖いそうですが、踏まれたり抑えられたりするのも大変でしたよ。

    最後に運動会の華「リレー」がありましたが、ユータローは選手じゃないのにやっぱり見ていて燃えますね~。
    これで我が子が走るなんて言ったら、その盛り上がりは最高潮!でしょう。

    ちなみに高校生の娘はリレーの選手になりましたが、見に行けないのが残念極まりないです T_T)

    時間の関係で低学年のリレーだけを見て帰って来ました。
    来年、ユータローがリレーの選手になったら、午後の診察を遅らせてでも見ちゃうのにな~。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:日記
    ジャンル:日記