fc2ブログ
あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
550匹のネコ
2012年05月31日 (木) | 編集 |
550匹のネコを飼った妻と離婚
Man divorces wife after she adopts 550 cats

猫好きには見えないその夫は、ベッドの上は床に寝そべるのを好まないネコで覆われていて寝ることができなかった、とベエルシェバでラビ裁判所に訴えました。

alotofcats.jpg

彼はまた、トイレに行くのもままならなかったし、食事もまともに出来なかったと訴えました。彼が食べようと腰掛けた時に、ネコがテーブルに飛び乗って食べ物を盗んでしまったといいます。
二人はラビ裁判所の命令で仲直りを試みましたが、妻はネコを手放すことが出来ず、夫と別れる方を選んだそうです。

Man divorces wife after she adopts 550 cats

          ◇          ◇          ◇

あい動物病院のホームページ、私のプロフィールの紹介欄で、座右の銘に「動物好きに悪い人はいないが、変な人が多い」と冗談半分(本気半分)で書いていますが、この女性はまさに「変な人」ですね。*^.^*)
流石のネコ好きの私でも550匹は無理です。全員の名前が覚えられません!(ってそこか?)
550匹の養育費も馬鹿にならないでしょうし、糞尿の臭いもたまらないでしょう。全員にノミ取り処置が出来ていなければ、ノミ被害もかなりだと思います。

いくら好きでもほどほどにしましょう。 ほどほどに・・・・^^;)

いんちょ 550匹って実数かな?概算かな?

 ←よかったらポチッとクリックしてください
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット