FC2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    自動販売機 for Dog
    2012年04月19日 (木) | 編集 |
            自販機大国日本。
            その数、400万台。
     街に人間のための自販機は溢れていた。
     しかし、犬のための自販機は無かった。

    ニュートロ ジャパン合同会社は4月21日と22日の2日間限定で、東京・江東の「アーバンドック ららぽーと豊洲」に“小型犬専用自動販売機”を設置するそうです。ドッグフード新商品のサンプリングを、ワンちゃん自らが操作する自動販売機の形で行うものとか。
    このイベントは2日間限定で、通常の自動販売機よりもずっと小さい自動販売機を設置。ボタンから取り出し口まで、すべてが小型犬に合わせたサイズになっているもので、ボタンからする大好きなチキンの匂いに引き寄せられ、ワンちゃん自ら自動販売機のボタンに触れると、取り出し口から小袋入りドッグフード「ニュートロ ナチュラル チョイス 小型犬用チキン&玄米」が出てくるという仕組み。



    自動販売機の前面に備え付けられた液晶画面には、動き回る鶏の姿が映っていて、ワンちゃんがボタンを押すたびにチキンがドッグフードに変身するという笑える(シビアな?)映像が流れるそうです。

    お暇でしたらお近くの方は偵察に行ってみて下さい。^▽^)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット