FC2ブログ
    飛翔・・・・ミス^^;)
    2011年12月29日 (木) | 編集 |
    華麗なジャンプを決めるニャンコは、まさに忍者のようです。自分の体長の何倍もの高さの壁を乗り越えたりするのは朝飯前です。

    でも、そんなジャンプもいつも決まるとは限りません。
    忍者になれなかったニャンコたちの映像です。



    「あ、窓の向こうにネコがいるにゃ!」
    友達を求めて隣の部屋へ飛んで行ったら、撃退されました。^^;)
    この子は相手のニャンコと激突したと思ってるんじゃないでしょうかね~。



    どんな失敗ジャンプなんだろう? と予測不能でしたが、見事なズッコケぶりです。もっと高い壁だと思っていたのでしょうか?
    これを映像に収めていた投稿者に「あっぱれ!」



    クールなシャムネコの「バンザイジャンプ」が超ホットです!(*≧m≦*)
    ジャンプで伸びきった後ろ足の痙攣状の震えが、当ニャンコの慌てぶりがよく表れたスバラシイ映像です。
    星三つ ☆☆☆


    さて、ズッコケ映像ばかりでなく、アンビリーバボーなジャンプもご紹介しましょう。

    高い電柱に登ってしまって降りられなくなったネコちゃんの救出にレンジャーが向かいました。



    ムササビ状態です!そして着地の時にはちゃんと四肢を地面に向けています!さらにその後走り去っています!
    ブラボー、ニャンコ!

    やっぱりニャンコの可能性は無限大ですね。

    いんちょ 最後の映像のカメラマンの技術に感嘆いたしました。

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット