FC2ブログ
    嵐のディズニー・シー  ̄  ̄;)
    2011年11月20日 (日) | 編集 |
    昨日は、待ちに待った子供会の日帰り旅行デイズニーシーに行って来ました。でも、お天気がピンポイントで警報クラスの雨と風。夜まで寒くなかったのが、せめてもの救いでした。

    そんな中でも、しっかり混んでいましたよ。
    恐るべし、デイズニーファン。w( ̄O ̄)w わぉ

    私たちも、友達の親子と一緒に回り、めげずに頑張りました。
    インデイージョーンズのファーストパスを取って、その隣のジェットコースター系のレイジングスピリッツを70分待ちでライドオン! 
    これが凄かった。何が?雨です!! 
    レインコートのフードはもちろん外れ、頭にシャワー状態。終わった時には、髪からは水がしたたり、ジーパンはビショビショ。こうして、強雨の洗礼を受けながら回りました。待ちました。

    絶叫系の乗り物は苦手で乗った事がなく、ユウタロウに押し切られ付き合ったのですが、お陰様で雨の洗礼であまり怖くなく、ちょっと面白かったり。
    「この天気で、デイズニーシーにいるのがありえない~~」なんて参りながらも楽しんできました。
    ユウタロウに至っては、目的のアトラクションはほとんど乗れたので、「楽しかったあ~~」と、あの暴雨と暴風はさほど気になっていないのが凄い!! 

      子供って恐るべし。

    ますみ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:日記
    ジャンル:日記