FC2ブログ
    ハシゴ
    2011年09月23日 (金) | 編集 |
    今日は午前の予約診療が終わった後、長泉町で行われたバーベキュー大会に行きました。いつも一緒に勉強会をしている獣医師の集まりです。

    2011コスミックBBQ (2)

    農業、酪農、漁業に感謝しながら、美味しい野菜や牛、豚、鶏、ホタテ、サザエ、イカをいただきました。ヽ(^▽^)ノわーい

    ユータローも炭の火起こしで大活躍。

    2011コスミックBBQ (1)

    このキャンプ場にやたらと人懐こいネコがいました。どうやら飼い主のいないネコちゃんのようです。ユータローが「飼いたい、飼いたい」と言いましたが、既に7匹のニャンコがウチには。
    結局このままここに置いて行くのは忍びないと、仲間の獣医師の1人が連れて帰ることになりました。良かった。

    たらふく美味しい物を食べて胃がパンパンに張ってしまいました。

    さて、バーベキューは2時過ぎに終わりましたが、なんと夜にはまた別の飲み会の予定があったのです。^^;)
    勉強会のハシゴはキビシイですが、こういうのなら頑張れますね。(^-^)v

    家に3時過ぎに帰ってから、病院の入り口の芝生シートの残りを張り、ドッグランの芝刈り(一部)をして腹ごなしをしましたが、まだまだ満腹感たっぷり。
      ̄_ ̄;)

    富士宮での飲み会でしたから、少しでもお腹を凹ませようと歩いていきました。(約55分)
    飲み会はとても楽しかったのですが、美味しい料理を完食できなかったのが心残りです。

    しかしみんなアラフィーなので、流石に沢山食べられなくなりましたね~。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:日記
    ジャンル:日記