FC2ブログ
    ランニングの師匠
    2011年07月20日 (水) | 編集 |
    私は今ではこんな体形ですが、以前は痩せ型でよく走っていました。そして、駿府マラソンや熱海の湯らっくすマラソン、井川のもみじマラソンなどには何度か参加しました。タイムや順位を競うほど速くはなく、もっぱら完走が目的でした。
    最近少しずつ走ってたりしましたが、先日はランニング中に左の大腿の筋肉を傷めてしまい休養中です。(T_T)

    さて、当院に薬やフードを卸してくれている会社の担当者の小野さんは、ランニングが趣味というだけでなく、その速さもすごい方です。毎日走っているのはもちろんですが、色々な大会にも出場しています。
    私に走り方を教えてくれるランニングの師匠です。

    小野さん

    7月17日には長野でのやぶはら高原ハーフマラソン大会に出場して10kmの部で優勝したそうです!!

           小野さん優勝!

    すごーーーーい!小野さん!!
    おめでとうございます!

    木曽地方での大会で、舗装こそしてありますが、かなりのアップダウンのあるクロスカントリー並みにキツイコースだったようです。スバラシイ!
    次はなんと!富士山登山駅伝の1区(スタート)と11区(ゴール)を走るそうです。w(°□°)wわぉ

    余談ですが・・・・
    小野さん言うところでは、この大会のハーフマラソン(約21km)の部には実業団のランナーも沢山出場していたそうです。そして、ハーフのトップの人は、小野さんの10kmのタイムの2倍(約73分)より早いタイムでゴールしたそうです。
    すごい人間がゴロゴロしてますね~。(´^。^`)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください