FC2ブログ
    御殿場高原ビール
    2011年05月22日 (日) | 編集 |
    今日は午後から雨予報でしたから、午前中にドッグランの芝生に肥料を撒きました。
    しかし、思ったほど雨が降りませんでした。明日は水撒きしようかな?

    夕方から横浜のIKEAにユータローの机を見に行こうと思いましたが、東名が横浜まで30kmの渋滞との情報が表示されていましたから断念しました。
    そういえば、毎週日曜の夕方といえば横浜から大井松田までの区間は渋滞の名所でしたっけ。^^;)

    横浜は諦め、気分を変えて御殿場高原ビールに行きました。ここは家族揃ってお気に入りのスポットです。
    料理も美味しいし、ビールも最高です。

    私はここのビールではヴァイツェンが一番好きです。
    ヴァイツェンはフルーティーな香り、白みがかった黄金色が特徴です。特殊な酵母と小麦胚芽を用いた、ドイツ・ヴァイエルン地方が故郷の未ろ過ビールだそうです。レモンを入れていただきます。

    そして今日はラッキーなことに生演奏もありました。ヽ(^▽^)ノ

         2011052218490000.jpg

    希望するテーブルに来てくれてリクエストに応えてくれます。他のテーブルを回っているいるうちにリクエスト曲を探していたら、考えていた曲「ラ・マラゲーニャ」と「スタンド・バイ・ミー」は既に歌われてしまいました。ヤラレタネ!

    いよいよ私達のテーブルに来てくれました。
    サイモンとガーファンクルの明日にかける橋
    を歌ってもらいました。

    2011052219020000.jpg
    Like a bridge over troubled water. I will lay me down

    とてもきれいなハーモニーで、ビールが何倍にもおいしくいただけました。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:日記
    ジャンル:日記