fc2ブログ
あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
愛犬とともに横浜をクルーズ!
2011年05月05日 (木) | 編集 |
 京浜フェリーボート株式会社は4月より、愛犬とともに遊覧船で海上散歩ができるサービスヨコハマ海上散歩with Dogを実施しており、現在5月に行われる回の参加者を募集しています。

 このサービスは、船からの景色を360度楽しめるオープンデッキを備えたクルーズ船ローズで、愛犬とともに横浜港内の60分クルーズが楽しめるという内容。デッキにはドッグランもあり、海からの景色を楽しみながら愛犬と遊べるというレアな体験ができそうですね。

【ヨコハマ海上散歩with Dog 概要】

◆実施日
2011年5月15日(日)

◆出航
・14:00発
・15:30発 1日2航予定
(約60分のクルージング)

◆料金
・大人:1名1000円(今回限りのオープニング価格)
・愛犬:1匹1000円

※同伴の小学生以下の子供は無料
※乗船料・消費税含む
※愛犬の料金には乗船料・施設利用料・ご褒美含む

☆ヨコハマ海上散歩withDog☆

          ◇          ◇          ◇

今回限りのオープニング価格とはいえ、大人1名1000円とは安いですね! 通常価格はいくらなんでしょう?
ワンちゃん同伴じゃなくてもいいんでしょうかね~。ネコちゃんを飼ってらっしゃる方も「この子はイヌです!」と言い張ってもいいかもしれません・・・(責任はとりません!)。

ご興味のある方は是非参加してみてください。

しかし、船の名前が「ローズ」ってことは、船の舳先で両手を広げるポーズの人が続出するのではないでしょうか。
 _(^▽^)_

いんちょ

 ←よかったらポチッとクリックしてください
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット