FC2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    小さくなった
    2011年03月21日 (月) | 編集 |
    折角の連休ですが、ガソリンを無駄に使うのもいけないので自宅にいました。そして昨日は昼前から子供たちとロングウォーキングしてきました。
    自宅から139号線を吉原に向かい、そして沼津方面にどこまで行けるか。
    まあ、これこそエネルギーの無駄遣いかもしれませんが^^;)

    約1時間で吉原の静鉄ストアー前まで来ました。ここで一休み。

         _IGP0293.jpg

    ここから見える道路案内の看板が面白い。

         _IGP0294.jpg

    これって、どう見ても「¥」マークですよね。「250m」は250万ということで。

    その後、子供たちが通った懐かしの幼稚園に寄ってみました。


    「懐かしい~」
    と言った後の言葉は
    「小さ~い」

    幼稚園児の頃には大きかった遊具が今見るととても小さく感じたようです。


    ぶら下がっても足が届かなかった雲梯(うんてい)もこのとおり。

      小さくなりました。

    その後、少し寄り道をしながら柏原の海岸の堤防まで出て、しばらく沼津方向に歩いて行きました。そして、海岸から旧国1に移ってひたすら東を目指しました。しかし、午後4時過ぎになって雨がパラついてきましたので、そこで断念。家内に車で迎えに来てもらいました。
    結局、原のセブンイレブンまで歩きました。

    だいたい20kmくらいでしょうか。
    こういう馬鹿なチャレンジに一緒に行ってくれる子達です。(^▽^)

      大きくなりました。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:日記
    ジャンル:日記