あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ミケキョとノブちん
    2011年02月21日 (月) | 編集 |
    度重なるノブちんの悪行にブチ切れた私は、ノブちんをスタッフルーム(通称:奥の部屋)から閉め出してしまいました。
            そして奥の部屋はミケキョの独居房となりました。
    急に寂しくなってしまったミケキョは度々ドアを引っかいて「ねぇ、あたちはここよ。ねぇ、出して。」と私たちを呼んだりするようになりました。
    たまに診察室の方に出してあげると、人にスリスリスリスリ・・・・しつこいぐらいにスリスリしていました。

    しかし、今回の工事で奥の部屋は急遽診察室、兼受付、兼待合室となりましたので、ミケキョの住まいが無くなってしまいました。
    ということで、ミケキョは現在入院室の1室に入っています。

    寂しかろう、ということでノブちんを一緒の部屋に入れてあげたら、ミケキョはノブちんにシャー!!シャー!!蛇声を上げ、猫パンチの雨あられでした。
    ノブちんの困惑顔・・・・ =(´・ェ・`)=

    でも1日経ったらノブちんを思い出したようで、寄り添って座るようになりました。

     resize0142.jpg
                               ミケキョねえちゃん、怒るんだよぉ

     resize0143.jpg
               オレ、外で遊びたいーー!!   ダメ。

     resize0144.jpg
            一緒に座ってもよし。             はぁ~、やっとだ。

    そうして、ミケキョ部屋に平和が訪れました。

    いんちょ 

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット