FC2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    いぬでん
    2010年11月06日 (土) | 編集 |
     埼玉県所沢市にある西武ゆうえんちは現在、愛犬とともに利用できる臨時の特別電車「いぬでん」の参加者を募集している。

     愛犬とともに遊園地で遊ぶことができるという、人気のドッグイベント「ワンちゃんが主役の2日間」第3弾が11月19日、20日に開催されることに合わせて運行する「いぬでん」は、同イベントに「愛犬と電車で行きたい」というユーザーの声を受け実現した、初の試み。

    ちびぴの
                    ちびっこピノ

     通常電車を利用する場合は、愛犬をキャリーバッグなどに入れなくてはならないが、この「いぬでん」ではリードを着用すれば車内で愛犬を自由に行動させることができるうえ、プロカメラマンにより撮影された写真をプレゼントしてくれるという、太っ腹な参加特典までついているとか。さらに、当日は獣医師も同乗するというから、安心だ。

     イベント開催期間中、「いぬでん」が運行するのは11月20日(土)のみで、募集人員は100組(ひとり1頭まで)。いぬでん」詳細ページの専用フォームから応募ができ、応募受付期間は11月11日(木)まで。

    【いぬでん概要】

    ◆実施日
    2010年11月20日(土)

    ◆乗車区間
    西武新宿~西武遊園地

    ◆集合場所
    西武新宿駅

    ◆集合・解散時間(予定)
    集合:9:00
    解散:16:00

    ◆参加料金
    無料 (往復乗車券代、西武園ゆうえんちへの入園料は別途必要)

              ◇          ◇          ◇

    面白そう!いいな~。

    身延線でもやらないかな?
    同乗の獣医師になるのに。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット